2017年9月8日金曜日

#87 かに(かま)チャーハン・ボロニアソーセージ・レタス


ボロニアソーセージって、本来はイタリアの「ボローニャ」風という意味なんだろうが、日本では単に「直径36mm以上」のソーセージを指すらしい。測ったら確かに55mmあった。


さて、昨日の休みは久しぶりにDVD鑑賞。ここのところ渋い邦画ばかりだったので、娯楽性の高そうな洋画をチョイスした。

ボディガード(1992) ★★★☆☆

ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You(エンダアアアアアイ…でおなじみの曲)」が耳に残る有名な作品だが、ストーリーははっきり言ってチープ。大スターのホイットニーを、寡黙なボディガード(ケビン・コスナー)が守るってだけの話。まあ、女性なら誰しも「こんな男に守られたい」と思うのかもしれないけど。


少なくとも、朝っぱらから定規でソーセージの直径を測っている男よりはマシか(爆)。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿