ブログ開始当初、まさか自分が市販のたれ(エバラとか)を使わずに生姜焼なんか作れるようになるとは思ってなかったな。
片栗粉まぶす手間は、やっぱりちょっと面倒だけどね…
![]() 男の弁当ランキング |
![]() FC2 Blog Ranking |
![]() 男の弁当ランキング |
![]() FC2 Blog Ranking |
![]() |
| 今回は五目を選択 |
| この奥が社殿のようだ |
| 社殿 |
| でかっ |
| 社殿内にはさらに立派なハサミ |
| 立派な天狗 |
![]() 男の弁当ランキング |
![]() FC2 Blog Ranking |
| 会社にも持参中 |
![]() 男の弁当ランキング |
![]() FC2 Blog Ranking |
| 5kgで2990円@業務スーパー |
![]() 男の弁当ランキング |
![]() FC2 Blog Ranking |
| かじった後でなんかスミマセン |
| 残念ながら富士山は雲の向こうだ |
| 隣接する道の駅(川の駅)からの全望 |
![]() 男の弁当ランキング |
![]() FC2 Blog Ranking |
![]() 男の弁当ランキング |
![]() FC2 Blog Ranking |