2017年5月27日土曜日

#19 おかか・レタス・ミートボール・鶏のから揚げ・チーズちくわ


休日前なので、冷蔵庫一掃セール!みたいなお弁当になった。中でも力作の「チーズちくわ」がイカしてるぜ(笑)。

さて最近の休日はというと、もっぱらツタヤでDVDを借りて「おうちで映画鑑賞」がメインだ。ちょっと前までは、朝からパチンコ屋が定番だったから、ずいぶんと大きな変化(進化?)である。何しろ映画とはほぼ無縁な生活だったし、名作・大作と言われるものもほとんど見て来なかったからね。

今さらではあるけど「クレイマー・クレイマー」なんかも良かったし、「ミザリー」もなかなかに怖かった。「ミリオンダラー・ベイビー」のなんとも無情な結末も、ずっと後を引く感じで心に残る。

そういや別れた私の元奥さんも映画好きだったな。あのころとは違って、今ならもう少し話が合うかな(遠い目…)。

0 件のコメント:

コメントを投稿