2018年9月13日木曜日

#336 ドライカレー・福神漬・丸大ハンバーグ・レタス


先日の中華丼だが、食べる時には水っぽくなってるかと思いきや、そうでもなく「ぜんっぜんOK」だった。おいしいし湯煎するだけだし、これは定番になるよ。

最近観たDVD。

あやしい彼女(2016) ★★★★☆

73歳のおばあちゃんが、ある日突然20歳のころの姿に戻るという突飛な設定。でも面白かった。普段、若くてキラキラしている役者が主演の映画は、うらやましすぎてあまり観ないけれど、これはいい。だって、劇中で歌われているのが「見上げてごらん夜の星を」とか「悲しくてやりきれない」とかの昭和懐メロなんだもの。


老若男女が楽しめる稀有な映画だ。

探偵はBARにいる(2011) ★★☆☆☆

「仮面ライダーかよ」と突っ込みたくなるアクションシーンに、薄っぺらい(失礼)ストーリー展開… まあ娯楽作品ということで。


大泉洋、演技は悪くないけど、やっぱり小林製薬の糸ようじのものまねの方がおもしろいわ(笑)。

小さいおうち(2014) ★☆☆☆☆

あくまで私的な感想だが「何これ?」な話。山田洋次監督で期待しただけにがっかり。


せっかくの賠償千恵子と吉岡秀隆の無駄遣いだ…


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿