2018年11月12日月曜日

#371 豚肉ときのこのオイスターソース炒め・鮭ふりかけ・レタス


私の作る料理(たいそうなやつではないが)で、父が喜んだもの。

一 肉かす入り焼きそば

かなり気に入ったらしく、最近は自分でも頻繁に作っている。子から父に伝えた逆「一子相伝」料理(笑)。

二 カレーライス

「これに比べるとレトルトはおいしくないな」だって。ま、そりゃそうだ。

三 スンドゥブ

「こういう味は今まで(92年間!)食べたことがなかった」そうだが、私の晩酌向けに作っても、半分くらい持っていかれる。うれしいやら悲しいやら、複雑な心境。


ちなみにこの「オイスターソース炒め」は… まあまあのご様子です。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿