2019年6月3日月曜日

#509 鶏のから揚げ・ゆで卵・味道楽・レタス


普段はあまり行かない「サンサンクック」というスーパーのから揚げ。鳥栄ほどではないが、そこそこおいしかったのでてんこ盛りだ。

私には高校・大学時代から付き合いのある地元の悪友が2人いるが、それぞれ家庭を持つようになってから、最近は顔を合わすことも少なくなっていた。そこで、私も御殿場に戻ってきたことだし、たまには飲もうということになって、おととい数年ぶりに再会、おおいに騒いで(?)きた。

場所は駅前のチェーン居酒屋「九十厨(くじゅうくり)」御殿場店。


いろいろ落ち着いたら、また昔みたいにちょくちょく遊ぼうと、老後(笑)の約束をしたのでした…


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿