2019年12月7日土曜日

#633 和風ハンバーグ・ウインナー・あじよせふりかけ・グリーンリーフ


このハンバーグ、初出かと思ったら#442に登場していた。

プリマハム 旨星キッチン 和風仕立てハンバーグ

引き続き映画の話。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014) ★★★☆☆

一流レストランの総料理長だった主人公が、地位も名誉も失った後、心機一転フードトラック(移動販売)で再生していく物語。ハッピーエンド過ぎて現実味はないけど、10歳の息子とフードトラックで旅するなんて、単純に憧れるよ。


そういや昔私の家族だった人も、今はどこかでフードトラック(キッチンカー)をやっているようだ。もしかしてこの映画に触発されたのかな。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿