2020年1月9日木曜日

#653 鶏もも肉のバジルソテー・のりたま・レタス


連休中に観たDVDはこの2本。

死霊館(2013) ★★★☆☆

次男君推薦のホラー作品。最初聞いた時は何の「資料館」かと思ったが(笑)、「エクソシスト」もびっくりの悪魔祓い映画だった。


タイトルに「死霊」がつくと「死霊の盆踊り」を思い出して興ざめなのだが、これはちゃんと怖い。私なら、あんな気味の悪い家、絶対買わないけどね。あと、登場人物の中に、デニス(お笑いコンビ)の植野がいたような…


最強のふたり(2011) ★★★☆☆

体の不自由な大富豪と貧困層の黒人青年、どう考えてもミスマッチなふたりがやがて「最強のふたり」になっていく。


これ、フランス映画だって知らなかった。あと、実話に基づいてるってこともね。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿