2020年8月12日水曜日

#798 鶏もも肉の黒胡椒焼(山賊王)・キムチ・サラダ菜


実家の片付けをしていると、古い写真やら若いころ買ったレコード(CDではない笑)やらが出てくるが、おっと、こんなのもあったぞ。


1990年12月30日付の新聞。左はタレント・洋画家の城戸真亜子さん、右は…自分。当時、1年間ではあったが、ラジオ番組のアシスタントをやったことがあるのだ。

確か私は水曜日の担当で、落研出身だったから、面白おかしくしゃべる係だったと思う。そうそう、別の曜日のアシスタントで、実際に日テレの女子アナになった子もいたな。

何しろ30年前の新聞で、だいぶ傷んでいたから、スキャンしてパソコンに取り込んでおいたよ。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿