2020年9月15日火曜日

#820 オイスターソース炒めと目玉焼き丼


タイトルが「豚肉ときのこと玉ねぎのオイスターソース炒めと目玉焼き丼」では長いので省略化…

先月の次男に続いて、おとといは長男に会うため、彼の住む富士宮まで行ってきた。御殿場からはさほど遠くないが、それでも富士山の向こう側だ。小一時間はかかる。

彼の誕生月(今年で27歳になるはず)でもあるので、何か昼飯でもおごってやろうということになり、今回は「肉匠坂井」という焼肉屋を選んだ。さすがにラーメンや牛丼ではちょっとアレだもんね。


最初は気づかなかったけど、「坂井」ってもしかしてあの「焼肉屋さかい」と同系列なのかと思ったら、果たしてその通りだった。どうやら食べ放題に特化したブランドらしい。

そんなわけで、2人で昼間っからガンガン肉!を食いましたよ。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿