2020年11月28日土曜日

#870 親子丼


刻みのりの代わりに青のりで。

晩飯の時、父と一緒にパソコンでYouTubeなんかを観るのが日課だ。年寄りの好きそうな番組を選ぶのだが、中には音量が小さいものもある。耳が遠くなった父のために、何かいい手元スピーカーはないか…ということで、こんなものを導入してみた。


「OK Google」でおなじみのGoogle Home Miniは、Bluetoothでワイヤレススピーカーにもなる。今さらだけど、在庫処分で安くなっていたし、日中、父のいい暇つぶしにもなりそうだ。

最初は「ホッケー?ぐるぐる」とか言ってたけどね(笑)。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿