2021年1月11日月曜日

#899 チャーハン・炸肉丸子・レタス


iPhoneに買い換えた理由はいくつかある。

・おととし買った無名の中華スマホ、動作が重くて実は結構ストレスだった。

・職場でApple Mastersという資格(?)を取らされた。なのにApple製品を1つも持ってない…ってわけにもいかんでしょ。

・もともとパソコンはMacから入ったくらいで、Appleにはちょっと思い入れがある(その後はずっとWindowsだけどね笑)。

・次男からApple Watchをもらった。初代だったので今のiPhoneでは使えなかったが、その気持ちがうれしいじゃん。

とまあそんなわけだ。

ただ、中華スマホも壊れたわけではないので、しばらくは2台持ちで行くかな。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿