2021年8月13日金曜日

#1043 鶏チャーシュー丼


つかの間のお盆休み(2日間)をとって、息子たちと会うことができた。コロナ禍真っ只中なので、どうしようかとも思ったけど、盆と正月くらいは再会したいよ。家族だからね。

今回の目的は大きく2つあって、1つは、裾野市にある水ケ塚公園に2人を連れていくこと。以前訪れた時、「この景色(富士山頂が間近に見える )を見せたいな」と思ったからだ。あいにく雲がかかっていたが、帰り際には富士山が姿を現してくれた。

展望台から(次男撮影)

左から次男26歳、父94歳、長男27歳

もう1つは、沼津市民のままになっていた長男の住所変更を済ますこと。そういうことにはとんと無頓着なヤツで、気づけば5年も放置していたことになる。役所を往復して、無事富士宮市民になってもらった。まあ、これも親の役目か。

と思ったら、次男にはもう1つ目的があったようだ。それは…秘密にしていた新車のN-WGNをお披露目すること! ったく、サプライズ公開なんてやってくれるよ(笑)。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿