2022年5月22日日曜日

#1225 チーズ豚丼

業務スーパーで買った「ふりかけるちーず」をふりかけた豚丼。


連休中に観た映画。両作品ともスタンリー・トゥッチという役者が出ているのは単なる偶然ね。

プラダを着た悪魔(2006) ★★☆☆☆

どの名作ランキングでも上位に入っているけど、そのほとんどは女性票ではないか。少なくとも、私のようなオッサンには不向きだよ…

配役はみごとだし、小気味よい展開で飽きはしなかったので★2つ。

ターミナル(2004) ★★★★☆

久しぶりのトム・ハンクスもの。空港で生活するなんて滅多にないシチュエーションだが、面白かった。

クラコウジアという架空の国(多分ロシアあたりがモデル)が戦争状態になって…から物語が始まるので、今観るとちょっとタイムリーかもね。



男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿