2022年6月14日火曜日

#1239 豚こまゆでたま中華丼


高速を使って片道約2時間、おとといは埼玉に行ってきた。朝9時くらいに沼津で長男を拾い、次男が住んでいる坂戸に到着したのは11時過ぎくらいだったか。

お互いが元気にしていることを確認できればそれでいいのだが、せっかくなので昼は食べ放題の焼肉屋へ。3人とも、食べ盛りの時期はとうに過ぎてるけど(笑)、いやあ久しぶりに腹一杯食べたよ。

チェーン店だが、静岡ではほとんど見かけない

梅雨時にも関わらず天気がよかったので、その後はさいたま水族館まで足を延ばした。しっかしさすが海のない県だね、ナマズやら何やら、魚のチョイスが渋かったわ。

カメと長男

みやげには満洲の餃子(埼玉県民はこの餃子をもっと誇りにしていいと思う)を買い、御殿場に帰ってきたのは夜9時半。もういい歳なので、疲れたよ~


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿