2023年1月4日水曜日

#1367 ナゲットキーマカレー


皆さん謹賀新年。

今年最初の弁当は、おせちもいいけどカレーもね(古!)というわけでキーマカレーだ。

レトルトのキーマカレーならCGCがおすすめ

この分だと、昨年同様カレー弁当が多い1年になるかも(汗)。

さて、つかの間の休みだった元旦は、予定通り息子たちと合流し、伊豆下田へと行ってきた。下田海中水族館iZooを訪れたのだが、県内とはいえ、結構なロングドライブだったな。


左は弟27歳、右は兄29歳。2人とももう20代後半だが、今もこうやって親父のドライブに付き合ってくれる。優しい子たちだ。


イルカのショー、面白かった。


iZooの館内ではカメが普通に歩いてた。


ワニ、手づかみ…

そんなこんなで御殿場に帰ってきたのは夕方。疲れたけど、久しぶりに家族団らんの1日だったよ。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿