2023年6月2日金曜日

#1465 ハンバーグ・ちくわ・あじよせふりかけ・サラダ菜


このハンバーグは業務スーパーものだが(汗)、御殿場にもいくつかハンバーグ専門店がある。中でも有名なのは、やっぱり「炭焼きレストランさわやか」だろう。


ただ、根っからの地元民である私からすると、そんなに思い入れがあるわけでもないんだよね。もともと、同じ静岡でも西部の方が発祥のチェーン店だし、いっつも行列ができてて(5時間待ちとか!)寄る気にならんのだわ。

何年も前に別の店で食べたこともあるけど、そこまでしてあの生焼けのハンバーグを食いたい、か…?


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿