2023年10月19日木曜日

#1560 麻婆豆腐丼


ようやく連勤地獄が終わり、こっから先は休みだらけだ。ザマミロ。

その連勤最終日のおとといは、閉店間際になって粘着質なクレーマーにひっかかり、3時間近く拘束された。声は張り上げないものの支離滅裂な言い分で、何を求めているのかさっぱりわからない。ただでさえ早く帰りたいのに、当事者の上司としてずっと意味不明な苦情(?)を聞かされ、突っ立ったまま…身も心もボロボロで、最後にゃ倒れるかと思ったよ。

客商売やってれば避けて通れないアクシデントだが、こちらに(ほとんど)非がない分、まったくもっての不毛な時間。しばらくはもう勘弁だねえ。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿