2023年10月28日土曜日

#1564 とりごぼう釜めし・厚切りベーコン・レタス


ひさ~しぶりの「〇〇釜めし」弁当。

丸美屋 とりごぼう釜めしの素

3合だと多過ぎるので、半分にして1.5合で炊いた。醤油大さじ1、砂糖少々を追加したよ。

さて。

昨日、最高設定6と思われるスマスロ北斗の拳を半日打った。虹トロフィー(設定6を示唆)まで出たのだが、これが終始だらだらモードで大して伸びず、嫌になって途中で捨ててきちゃった。あの後、だれかが座って爆出ししたかも…とは思うけど、苦痛でしかなかったのでもう知らん。

ケンシロウ弱すぎ

6でも快勝できないなら意味がない。これで足が遠のけばそれもアリ、だね(怒)。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿