2024年4月28日日曜日

#1681 (吉野家)牛丼


両目とも白内障の手術が終わり、今日から完全復帰…なのだが、実は心配ごとが2つある。1つは、手術したからといってメガネが不要になったわけではないということ。もちろん、以前のメガネはまったく合わなくなったから、新しいものを作るまで(1か月後くらい?)ぼんやりとした視界が続く。こりゃ車の運転は極力避けるべきだろうな。

もう1つは、ついにじいさんが入院したこと。最後まで自宅で看てやりたかったが、そうもいかないほど衰弱してしまった。まだ意識ははっきりしているし、会話もできるけど、本当に「骨と皮」ばかりになっちゃった。

というわけで、今しばらくは落ち着かない日々が続くと思われ。

今日のところは吉野家の冷凍牛丼で


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿