2017年5月31日水曜日

#21 のりたま・レタス・鶏のから揚げ・ゆで卵


いっつも似たような写真ではつまらないので、今日は角度を変えて撮影。まあ中身は変わり映えしないけどね。

さてまた映画の話。

ここのところ、名作といわれるものをDVDで見まくってるわけだが、特に最近は個人的に当たりが多かった。まずは「ポセイドン・アドベンチャー」。終始ハラハラ・ドキドキさせてくれる映画で、まさに傑作。いずれまた見たくなるだろう、だれかに見せたくなるだろうと、ネットでDVDを買っちゃったくらいだ(生涯初)。

「アポロ13」も良かった。実話を知らない世代(生まれてはいたが)なので、結末がどうなるか、最後までただただ心配だった。いやあトム・ハンクスっていうの? さすがだね。


おっと、弁当とは何の関係もない話でした。映画に「から揚げ」は一切出てきませんよ。あしからず…

0 件のコメント:

コメントを投稿