2017年7月2日日曜日

#42 ホテイのやきとり丼・サラダ菜・シューマイ・かにかま


おいしかったので「ホテイのやきとり丼」を早速リピート。弁当のおかずとしては、ちょっと量が足りないんだけど、そこがまた憎い。また食べたくなる絶妙な加減だ。

やきとりの缶詰はホテイ以外にもある。でも、I社のように肉がカケラばかりだったり(!)、H社のようにそもそもマズかったり(笑)で、やっぱりホテイでないとダメなんだな。さすが「元祖」である。


缶詰メインのお弁当、当ブログでは全然アリです。今度は「さんまの蒲焼」にしてみようかな。見た目が「猫のごはん」になりそうで躊躇してますが…(爆)


男の弁当ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿