2017年7月14日金曜日

#49 おかか・レタス・豚肉の生姜焼・ちくわ


いつもの生姜焼だが、ご飯の上にのっけるばかりでは芸がないため、今回はあくまでおかずとして。なんか、ちくわの存在感薄いな。

昨日も家でDVDを観ていた。ここしばらくは日本映画がマイブーム。と言っても、若い美男美女がホレたのハレたのといったものにはまったく興味がない。そこで借りてきたのが、北野武(ビートたけし)の「龍三と七人の子分たち」だ。


半グレの若造どもをGG(ジジイ)たちがやっつけるという、単純明快なストーリーなんだけど、やけにスカッとするんだよね。あ、もしかしてこれは…観ている自分もGGの域に達したからなの?


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿