2017年9月10日日曜日

#89 ホテイのやきとり丼・ボロニアソーセージ・ゆで卵・かにかま


今日のゆで卵は殊のほか殻が剝きにくくボロボロ…。半熟なのはよいが、ゆで時間が短かったか…。

話はガラリと変わるけど、誰しも「以前はそれほど気にしていなかったのに、最近やけに頭の中をグルグル回っている歌」というものがあるだろう。私の場合、「ボ・ガンボス」というバンドの「トンネルぬけて」がそれで、ここ数日YouTubeでくりかえし聞いている。


1989年というから、私がちょうど大学生になったばかりのころの歌だ。当時も多少は気になっていたと思うが、CDを買ったり口ずさんだりすることはなかった。

この、どう見ても「アンタッチャブルの柴田みたいな人」がボーカルで、「どんと」という変な(?)名前。しかし、残念なことに若くしてすでに亡くなっているらしい。

ヘヘヘイ…それにしてもいい曲だ。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿