2017年10月13日金曜日

#111 豚ロース焼肉・かにかま・おかか・レタス


引き続き「88円バイキング」の豚肉。今回は「焼肉」としか書いていなかったので、どんな味付けかはまったく不明だけど、安いから許しちゃう。

昨日は、父の定期検診に付き添うため御殿場に帰った。朝一番だというのでこちらも早くに出たのだが、実家につくとドアに大きな貼り紙がしてあり

「○○君(父の知り合い)が来てくれたので先に行っています。むすび(おにぎりのこと)があるよ」

と達筆な字で書いてあった。通りに面したドアだ。せいせいと「むすびがあるよ」っておい…(汗)。

恥ずかしいので急いで貼り紙をはがし、病院へと向かった。ほどなく見つけて診察では特に問題なし。本人もスタスタと歩いていて元気そうだった。よかったよかった。

「むすび」は…

ハイ、病院へ行く前にちゃんといただきましたよ。ごちそうさまでした(笑)。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿