2017年10月26日木曜日

#120 ホテイのやきとり丼・魚肉ソーセージ炒め・レタス


#89以来の「ホテイのやきとり丼」。まったくもって手間がない。

うちの子たちが学生だったころ、彼らの弁当を私が作ったことは1度もなかったが、こんな感じの弁当を持たせていたら、いったいどういう反応だったのだろう。「もっとちゃんと作ってよ」とか「ダサい」とか言われたのだろうか。だとしたら、ちょっとショックだなあ(笑)。

ちなみに…

私自身が高校生の時だったら、嬉々として食べていたと思うよ。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿