2018年1月4日木曜日

#166 鮭マヨごはん・鶏のから揚げ・かまぼこ・レタス


謹賀新年。

今日から手弁当も再開である。お正月らしく(?)、紅白かまぼこ入りだ。

元旦は、富士宮に住んでいる長男と埼玉の次男、御殿場の父が集合してくれて、この家も久しぶりに賑やかだった。1人足りないような気もするがそれはさておき(爆)、みんなで雑煮を食べ、近況報告して、3時間コースのカラオケへと流れ込んだ。20代、40代、90代(!)では好きな歌もまったく違うけれど、楽しかったな。

梅林堂 八宿どらやき

次男が買ってきてくれた埼玉みやげのどらやき。しっとりしていて確かにうまい。こりゃドラえもんも唸(うな)るよ。ありがとね。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿