2022年8月11日木曜日

#1280 ちくわのカレー磯辺揚げ・ウインナー・焼肉ふりかけ・レタス


引き続き磯辺揚げ。今度はカレー味だ。

かね貞 カレーの磯辺揚

焼肉ふりかけも初登場。ああ本物の焼肉食いたい…

ニチフリ 焼肉ふりかけ濃厚たれ風味

実は今週末、つかの間の盆休み(しかも1日だけ)をとって、2人の息子たちと下田の水族館に行く予定だった。でも、台風が接近しているようだし、何より私の職場でコロナ患者が増えていて、万が一でも感染…なんてことになったらいけないので、残念だけど延期とした。

私自身は今のところ無症状だが、しかしあれだね、残された社員は少ない人数で店を回さなきゃならないから大変だね。それをわかって気遣ってくれるような上長でもないので(怒)、なおさらしんどいってのもイタい。

いろいろ、ガッカリだわ。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿