2022年8月25日木曜日

#番外編 しばらく休載…コロナ陽性でした(泣)

ついにというか何というか、第7波にして私もコロナにやられてしまった。おとといの夕方あたりからのどの痛みが出て、それでもしばらくは平熱だったのだが、昨日の午後以降は37.4度、37.9度、38度以上と熱が出て、たまらず病院でPCR検査を受けたところ、残念ながら結果は陽性。いやあ参っちゃったわ。

今も37~38度を行き来しているが、味覚はあるし、激しい咳もない。このまま徐々に快方に向かえばいいが、心配なのは自分よりも同居の父だ。95歳、今のところ熱はないようだが、万が一でも感染していたら、一発アウトだろうな。そうならないことをホント、願うばかりだよ。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿