2022年9月4日日曜日

#1290 (何とか復帰!)豚こま中華丼


正確には昨日から仕事に戻っているが、弁当は今日から再開。まだガッツリしたものは食べられないので、中華丼あたりが無難かと…

コロナ。いやあひどい目にあった。最初は大したことないと思っていたが、その後みるみる悪化の一途をたどった。特につらかったのは、焼けるようなのどの痛みだ。唾をのむのも一苦労なのに、始終痰がからんで息が詰まり、その度に咳が出る。咳の後は当然ながら激痛で、おちおち寝てもいられなかった。

他にも、高熱、頭痛、関節痛、嗅覚・味覚の消失と、言われていることは全部来た。胃腸の機能も停止していたようでずっと便秘、食欲はほぼゼロだったな。

体力を消耗させて苦しめる、このウイルス、結構本気だと思う。「あわよくば殺してやろう」という殺意さえ感じる。とりあえず私は克服できた(?)が、何かの事情で弱ってたりすれば、どうなっていたかわからない。

皆さんもご注意ください!


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿