2023年12月27日水曜日

#1606 豚肉と玉ねぎの生姜焼・ちくわ・小魚ふりかけ・レタス


市販のたれがなくても作れるようになった生姜焼だけど、今日のところはコイツを使用。

じいさんが買ってたみたい

昨日は人間ドックを受診してきたのだが、気になることがいくつかあった。まず右目。だいぶ悪くなっているようだ。最近、視界がやけにぼやけるのはそういうことだったのね。年が明けたら早めに眼科に行こうと思う。

次に結石。元々できやすい体質とはいえ、「7~8mmのがいくつかありますね」だって。イシモチじゃないんだから、そんなもん勝手に作るなよ~

体重は多少減ったみたい。こればっかりは大歓迎だけどね。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿