2024年5月5日日曜日

#1687 ハヤシライス


塩コショウでさっと焼いた牛肉をトッピングしたハヤシライス。ハヤシ自体はレトルトだが、#1402でやけにうまかった記憶があるので再び。

牛切りおとしが半額だったんでね

塩とコショウはこれらを使用。次男のアメリカみやげだ。


ミルっていうのかグラインダーっていうのか、とにかく手で回してガリガリするヤツ。でも、それだけでなんか本格的な料理に思えるから不思議だわ。

さて。

相変わらずじいさんは、意識混濁(?)の状態で入院中。生きてるうちに…と親戚にも連絡したところ、遠方からもいとこが見舞いに来てくれている。本人はもうわかってないかもしれないが、ありがたいことだよ。


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿