2024年9月19日木曜日

#1776 ポークソテー(にんにく味噌)・鶏のから揚げ・きゅうり醬油漬け・レタス


ポークソテー(豚)とから揚げ(鶏)で肉づくし。野菜不足はきゅうり醤油漬けで補う…足りないか(汗)。

私のスマホ遍歴。

HUAWEI Ascend G620S


2015年~2019年。これ以前にも確かauのスマホを使っていた気がするのだが、機種を思い出せない。何だったかなあ。

UMIDIGI A3 Updated Edition


2019年~2021年。血迷って(笑)Amazonで買った無名の中華スマホ。このメーカー、まだあるのか?

Apple iPhone8


2021年~2024年。職場でApple製品を取り扱うようになったので、勉強のためにも購入。新古品だったが、最近まで普通に使えていた。さすがAppleだね。

SHARP AQUOS wish3


2024年~。Androidに回帰。まだ買って数日だが、今度はどのくらい使えるのかな。

以上、だから何だって話なんだけど、あくまで私的記録ということで…


男の弁当ランキング

FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿