2017年7月23日日曜日

#56 野菜ふりかけ・レタス・甘酢肉団子・かにかま


背中を痛めた父の続報。結局、次の日(昨日のこと)の朝、病院へ行ったらしい。付き添ってやりたかったが、仕事もあるし、父の知り合いが車を出してくれるというので、お任せすることに。

検査の結果は…前回とは別の背骨が劣化しているとのことだった。入院はしてもしなくてもいいと言われたらしく、午後には家に戻ったようだ。手術とかではなく、とりあえず一安心。

ただ、それでも気になるし、前日「扇風機が壊れた」と言っていたのも思い出したので、仕事を早めに切り上げさせてもらい、新しい扇風機を買って実家(御殿場)に向かった。冷涼な御殿場とはいえ真夏のことである、思うように動けず、干からびていたではかなわん。

寝起きはしんどそうだったが、しばらく安静にしていれば何とかなるかな。栄養を摂って、早めに回復することを願うよ。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿