2017年7月24日月曜日

#57 ホテイのやきとり丼・レタス・餃子・かにかま


#40から定番化しつつある「ホテイのやきとり丼」弁当。まったく手間いらず(笑)。

先日父に買ってやった扇風機だが、リモコンが付いていなかった。例によって安物を選んだからだ。まあこれまでは「そもそも扇風機にリモコンなんているのか?本体のスイッチで十分じゃん」「怠慢だよ怠慢」とも思っていたからね。しかし、現状寝返りをうつにも一苦労している父にとっては、やはりリモコンは必須だったらしい。元気な時には気づかないことだ。

というわけでリモコン付扇風機、明日持っていきまーす。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿