2017年8月12日土曜日

#69 ツナマヨごはん・レタス・餃子・かにかま・ゆで卵


世間はお盆休み真っ只中といったところだが、こちとらサービス業はまったくの平常通り。今日もせっせと手弁当を作るのであります。

で。

先日の貴重な休みも、海や山に行くわけでもなく、家でゴロゴロとDVD鑑賞。季節感はまったくナシだ。

ラブレター (1995) ★★☆☆☆


以前、美男美女の恋愛映画には興味がないと書いたが、当時かなり話題になった作品ということで借りてみた。案の定、オジサンはいまいち感情移入できなかったけれど、これ、女性陣には絶対受けるんじゃないかな。とにかく主演の中山美穂が、最初から最後まで可愛らしい。

なんだか「旧作映画レビュー」のブログみたいになってきたなあ。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿