2017年10月16日月曜日

#114 かに(かま)チャーハン・デミグラスハンバーグ・ゆで卵・レタス


チャーハンとハンバーグなんて、中華料理店でも洋食屋でも見かけない取り合わせ。まさに手弁当ならでは、である。

珍しく政治の話。

もうすぐ衆議院選挙だ。私の住んでいる地域は静岡6区。お隣の5区には、全国的にも有名な細野豪志がいる。例の「モナ男」だ。10年も前の話だから忘れてやれよという人もいるだろうが、そういうことじゃないね。不倫、路チュー、そんなことが平気でできるヤツに国の政治が任せられるかってんだ。家族を裏切ってノウノウとしている人間に、まともな感覚があるとは思えない。男の甲斐性?アホか。

我が子の顔を思い浮かべれば、魔性の女も何もない。それができちゃう腰の軽さ。中途半端にイケメンだからって、つけあがってんじゃねーぞ(笑)。

どういう政治信念かは存じませんが、たとえそれがたいそう立派なものであっても、私は一切支持しません。クズ同然でございます。

あんたが6区じゃなくて本当によかったよ。ってか、こんなヤツと手を組む小池さんも、大したことないんだろうな。せいぜい苦戦、してくださいね。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿