2017年11月8日水曜日

#129 ドライカレー・チーズ入りハンバーグ・さつま揚げとこんにゃくの煮物・かにかま・レタス


あいかわらずドライカレーと「煮物」はミスマッチだと思うが(汗)、自分用のため何でもありだ。味の染みた「こんにゃく」がまたいいね。

先日の定期検査でも、だいぶ骨(高齢のため背骨を圧迫骨折)が固まってきたと言われて一安心している御殿場のじいちゃんだが、以前にも書いたように、今週末いよいよ市民文化祭に出演する。市民会館の大ホール(!)でカラオケ熱唱。91歳、ホントがんばってほしいものだ。

そして…

不肖息子の私も、じいちゃんに寄り添うように登場し、曲名の書かれた「めくり」のようなもの(これもじいちゃんの手作りだ)を掲げて立つこととなった。こちとら若いころから舞台慣れはしているので平気だが、初の親子共演(?)、うまくいくかどうか…。


男の弁当ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿